F1イギリスGP 俺たちのレッドブルホンダ、ガスリーが1位! 俺たちだけはガスリーを信じていた!

1 ::2019/07/12(金) 22:13:43.10 ID:9v1TtQl90.net ?PLT(12000)
http://img.5ch.net/ico/o_anime_basiin.gif
レッドブル・ホンダのガスリーがトップ!/F1イギリスGPフリー走行1回目

F1イギリスGP(シルバーストーン・サーキット)が開幕し、フリー走行1回目が行われた。

トップタイムはプレッシャーのかかるピエール・ガスリー(レッドブル・ホンダ)、2番手はバルテリ・ボッタス(メルセデス)、
3番手は前戦で優勝したマックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)だった。

トロロッソ・ホンダは、ダニール・クビアトが13番手、アレクサンダー・アルボンが9番手につけている。

http://www.topnews.jp/2019/07/12/news/f1/182986.html
http://pd.kzho.net/1562927681534.jpg

22 ::2019/07/12(金) 22:47:16.32 ID:54sMTBfk0.net

決勝で1位になれよ

36 ::2019/07/12(金) 23:11:50.47 ID:pRjbvFw90.net

俺が乗ってたヤマハなんてぶんまわしたらガガガガゴリゴリぐぐぐて壊れそうだったのにw
おまけにシフトチェンジが三軒隣に行くみたいな感じ
ホンダのはまるでスイッチ感覚w

55 ::2019/07/13(土) 03:09:54.92 ID:4jCJUUeY0.net

>>45
マルコ爺に
RBがホンダと組んでる限りはありえないって拒絶されたでしょ

61 ::2019/07/13(土) 03:41:57.62 ID:AdjKCtRm0.net

トヨタの時はワクワクしなかったのにホンダの時はトキめく
何なのこれ

57 ::2019/07/13(土) 03:19:51.47 ID:dZ/3xPtS0.net

>>52
中嶋悟

58 ::2019/07/13(土) 03:36:17.09 ID:4jCJUUeY0.net

>>24
すんげー働いた

ガスリーの指示を元にセッティングを繰り返し
どこかおかしいのではないかと何度も点検し
ついには全バラ全パーツチェックして組み直した

そして今回、タッペンセッティングのままで走ってみたらこの結果

3 ::2019/07/12(金) 22:15:07.30 ID:6Hw+GzaU0.net

調子上げてきたな

52 ::2019/07/13(土) 01:44:06.54 ID:9dU5d7Gk0.net

アイルトンセナ
ゲルハルトベルガー
アランプロスト
ナイジェルマンセル
ミカハッキネン
他誰おったけ

42 ::2019/07/12(金) 23:31:25.76 ID:RZJVgKun0.net

>>40
死亡フラグっぽいw

47 ::2019/07/12(金) 23:52:23.20 ID:d3K0DuVQ0.net

ガスリー頑張ってるな

49 ::2019/07/13(土) 00:19:01.50 ID:dZTqx+0c0.net

決勝は暑くないと勝てないんじゃないの

56 ::2019/07/13(土) 03:12:32.14 ID:4jCJUUeY0.net

>>49
どうだろうね
前回でメルセデスが3強の中では一番暑さに弱いことがわかったけど

シルバーストーンは、無理してでもハミが取りに来ると思う
明日は雨降らなければ、無慈悲なレコードタイム出るんじゃないかと

34 ::2019/07/12(金) 23:09:22.68 ID:wgfLWv2p0.net

>>1
で?お前が乗ってるらしいS660のコーションラベルは?逃げんなよクソ千葉

45 ::2019/07/12(金) 23:39:02.53 ID:PBsNoD740.net

アロンソ「良くやった!ところで話が有るんだが…」

9 ::2019/07/12(金) 22:22:01.68 ID:9RiPtKoP0.net

FPじゃな
せめて予選でマックスのすぐ後位あたり取ってくれりゃいいんだが

41 ::2019/07/12(金) 23:31:03.84 ID:M+cgce9T0.net

FP2はメルセデス、フェラーリに次いで5番7番
まあ定位置に戻ったな
因みにマクラーレンは6番8番

14 ::2019/07/12(金) 22:23:41.06 ID:3FQJ0NtB0.net

ガスリーが1位とな
こりゃホンダPU本物だな

13 ::2019/07/12(金) 22:22:55.02 ID:uzyNhHhw0.net

心配すんな。予選ではいつものように7か8番手になるから。

27 ::2019/07/12(金) 23:00:44.67 ID:+TwnG7+p0.net

>>20
フランス人はそういうとこあるよね

46 ::2019/07/12(金) 23:49:47.63 ID:XZlZQ/by0.net

伸びないなーこのスレ

44 ::2019/07/12(金) 23:36:37.22 ID:97+rPbPY0.net

>>1
ラーメン屋かよ

59 ::2019/07/13(土) 03:40:36.92 ID:RAdWNSQc0.net

フリーじゃねえか
所詮フリーはフリー

16 ::2019/07/12(金) 22:28:41.79 ID:2aZR3h1Z0.net

ガスリーはそろそろ結果出さんとなぁ

23 ::2019/07/12(金) 22:51:31.12 ID:2W85392V0.net

>>22
マックス「任せとけ」

64 ::2019/07/13(土) 03:55:14.76 ID:RAdWNSQc0.net

レッドブルってかき氷のイチゴシロップの臭いだよね
隣で飲まれると殺意湧く

24 ::2019/07/12(金) 22:53:37.28 ID:dPanslEg0.net

ガスンソ担当のエンジニアって今までなにしてたんだ?

51 ::2019/07/13(土) 00:50:12.88 ID:L5uyW0pi0.net

ここで優勝したら間違いなく今期のシートは安泰!

19 ::2019/07/12(金) 22:41:32.12 ID:aRWzSvPw0.net

ハミルトンの地元で

2 ::2019/07/12(金) 22:14:42.29 ID:e8atGIHB0.net

でもN-BOXしか買わないんだよね?

5 ::2019/07/12(金) 22:18:11.83 ID:ii1Lg8Gb0.net

マジかよ2連勝か!
ホンダの時代だな

30 ::2019/07/12(金) 23:04:28.63 ID:pRjbvFw90.net

車はわかりにくいだろうけどバイクのエンジンはホンダのはまるでモーターw
他のメーカーはエンジン

35 ::2019/07/12(金) 23:10:46.27 ID:G8JPfNsG0.net

>>1
カスリーが覚醒するとかないから

20 ::2019/07/12(金) 22:42:31.28 ID:0KCBfCdZ0.net

今レースからフェルスタッペンのセッティングで走ってる
そのおかげ
今まで何ガスリーは自分のやり方にこだわって無駄な時間過ごしてきたんだ?
という話

7 ::2019/07/12(金) 22:20:38.94 ID:0dZ3HaCe0.net

ど下手な奴だろ
覚醒したのか

18 ::2019/07/12(金) 22:39:06.34 ID:+TwnG7+p0.net

フリー走行で1位とう負けフラグたっちゃった

28 ::2019/07/12(金) 23:00:44.79 ID:ollt6sOY0.net

IHIの株買っとくか(´・ω・`)

53 ::2019/07/13(土) 01:46:53.52 ID:6+MwdcLb0.net

フェリペ・マッサ(禿)

21 ::2019/07/12(金) 22:43:08.80 ID:vhuVOudH0.net

政治力に力をいれろよ
F1の半分以上は政治ゲームだぞ
人気なくなってきたからテコいれしてるだけ
本当に勝ちたければF1の組織のトップに複数の日本人入れろ
話はそれからだ

33 ::2019/07/12(金) 23:08:15.88 ID:pRjbvFw90.net

CBX 400Fは衝撃的だったな
ぶんまわしてもエンストしてんじゃねえかってほど回ってる感触がなかったw

54 ::2019/07/13(土) 03:09:12.89 ID:4jCJUUeY0.net

>>47
まあまだフリープラクティスだしねw
まずは明日の予選だ

雨降ったらおもしろいなー

60 ::2019/07/13(土) 03:41:39.47 ID:Ig4gcb+a0.net

レッドブルってただのエナジードリンクなのに、なんでこんな金あんの

25 ::2019/07/12(金) 22:56:34.22 ID:fWIgsJOy0.net

>>4
早えな

4 ::2019/07/12(金) 22:16:39.48 ID:LYSXC5Bd0.net

ルール変更しま〜す

48 ::2019/07/13(土) 00:03:39.17 ID:fTdWmRWV0.net

千葉かと思ったらクソ千葉だった

31 ::2019/07/12(金) 23:05:23.12 ID:tceO60RG0.net

来たね

12 ::2019/07/12(金) 22:22:17.53 ID:lGvXHDUn0.net

今って地上波でやってんの?
もう観なくなって久しいわ

10 ::2019/07/12(金) 22:22:10.24 ID:99jD7YJ/0.net

ティクトムはレッドブルが放出したんだってな

65 ::2019/07/13(土) 04:07:23.98 ID:ft1kYHWe0.net

見に行ったらもう2回目終わってるじゃねーか!

66 ::2019/07/13(土) 04:12:50.60 ID:7YVwVrLs0.net

>>24
そりゃ結果出してるタッペンのマネすれば近道だろうけど、
ドライバーとして成長させる為に自己でセットアップできるようになってほしい期待もあったんだろ

50 ::2019/07/13(土) 00:48:35.75 ID:attx3NW+0.net

ナイナイ

関連まとめ

ニュースの関連記事

  • 岡本社長のパワハラに関して 「僕は部屋で1人でいるので無い、『力があるぞ』は標準語なので違う」

  • 松本人志さん、ツイッターを更新 「プロ根性で乗り越えましょう。私達は生まれつきオモロイ。」 ★2

  • 国道って300号線位からおかしくなるよな

  • 宮迫「吉本の岡本社長に隠蔽しろと言われた」

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)